11
1
2
3
5
6
8
14
16
19
20
21
22
23
26
27
28
30
   



混合3試合だじぇ

Snapshot_20121129_2135340.jpg

vs Sektion 16-5 win de_dust2

相手にFe1seNがいた。VC楽しすぎwwwwワロチ。

Snapshot_20121129_2215340.jpg

vs gomibako 16-3 win de_nuke

相手も混合だったのかな?でもこっちの混合が勝ったようだな!はははははwwwwww

Snapshot_20121129_2258310.jpg

vs DELTAninjas 16-14 lose de_inferno

CTは10-5で折り返せたんだけど、相手の投げ物うますぎた。。。

outsideさんのaimマジキチすぎてやばかった!

勝ちたかったけど久々の試合でGGできて楽しかった!

CUT end

Snapshot_20121124_2027391.jpg

CUT一回戦 vs EsperType

緊張してた。けどできた。

Snapshot_20121124_2136060.jpg

CUT2回戦 vs Dies

CAT豚すぎて迷惑しかかけてなかった。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ悔しい。



次はFCLに向けて頑張るしかないっすね!

Snapshot_20121123_2234440.jpg

vs thaipeees d2

noobって相手に言われて気持ちよかった!^^

Snapshot_20121123_2151120.jpg

vs EnemySpotted d2

普通。

Snapshot_20121123_2326070.jpg

vs facebook d2

普通。

Snapshot_20121123_2355560.jpg

vs Dies d2

nicalさんのAWPえぐいし、より早いし、投げ物多くて白いしかほとんど言ってなかった。
たくさん学ぶものがあった。



なんかメンバーから聞いたんだけど、EnemySpottedってとこを俺たちが煽ったって言われたんだけど。
煽ってないし。全員スカウトとか全員AWPとかやってただけだし。煽ってないから。
しかも、負けたのにごちゃごちゃ言うとか負け惜しみにしか聞こえないから。
くだらないことでいちいち騒ぐなよブス

糞回線うざすぎ

Snapshot_20121118_2104200.jpg

vs DreadNought inferno

最初の試合だけは調子がいい。fragシーン何回も出たけどdemoとってなくて濡れた。

Snapshot_20121118_2222140.jpg

vs DifibrillatoR nuke

相手nukeできないみたいだった。なんも収穫なし。

Snapshot_20121118_2259150.jpg

vs disgaera inferno

あーもう糞回線すぎて無理。ほかの人から見たら動いてるのに、自分の視点では固まってる。
まじ@t-comっていうプロバイダ会社糞。気をつけましょう。

※新作※ElmoaMOVIE↓

じゃべるんじぎにぃぃぃ~~

Snapshot_20121117_2200460.jpg

vs Ether nuke

はいーおもんないー。

Snapshot_20121117_2240440.jpg

vs ちーむでんでん d2

途中までd/kだった青でんでんさんが武器買ってきますっていって戻ってきたらくそ強くなってて
怖かった。僕は認定しました。

Snapshot_20121117_2327490.jpg

vs Velonica nuke

カバー糞。糞糞糞。なおす。糞。


C9始めたんで誰か一緒にやりましょう!

にょんごらりぃ~

Snapshot_20121115_2218500.jpg

vs DreadNought nuke

相手とよくわかんあいけど、もめた

別にそこまで怒んなくてもよくね?

自分に非があるって言うならあやまります。以上。

Snapshot_20121115_2313100.jpg

vs eFuture inferno

なかなかいい試合だった。RecluマジキチAIM

でいだらぼっちぃぃぃ~

Snapshot_20121113_2146590.jpg

vs ちーむでんでん  nuke

AIMの調子よかったっす。以上。

Snapshot_20121113_2224020.jpg

vs Private inferno

自分のcatくっそnoob、マジで改善しなきゃやばい。

Snapshot_20121113_2313540.jpg

vs FeixeLazer d2

d2苦手、どうしようもない。
途中でst0rmおちたけど勝てた。

そういえば岡崎茂がやめるそうですね。

途中までは続けるとかほざいてましたが、
結局やめることになってよかったです。
でもどうせ戻ってくると思うけど。

ちょんべらんぼりじぃ~

Snapshot_20121112_2141230.jpg

vs Virgo inferno

CTで最初しゃばりすぎて毎回ファーストキルとられてたけど、
引き守りしたらkill取れるようになったし、死なないようになった。
毎回引きめで見ることにする。gg

Snapshot_20121112_2235210.jpg

vs Awful nuke

Tスタートでファースト落としてやべえ!とかおもってたけど9-6で折り返せた。
CTもいい感じにソウル君と連携とれてたし、よかった。gg

最後に、最近Dota2始めたんで、誰かいろいろ教えてください✌( ՞ਊ ՞)✌
dota 2012-11-12 22-44-32-961

暇だからこーしん

じつに暇な毎日が続きますね。。。

活動時間が毎日9時とかからなので毎回2試合とかできないんですよね

もう少し早くして毎日3試合はしたいなぁー

誰かミニクリップ作ってくれる人いないかなぁ

素材はこれです↓


完璧な自己満だけど一回は作ってもらいたいな(◜௰◝)

でるとろいや~

Snapshot_20121111_2142430.jpg

vs DreamDrops d2

相手最後の最後で回線落ちした。悔しい。
たぶん連邦の白い悪魔のメンツがほとんどだったから勝ちたかった試合だった。

Snapshot_20121111_2225130.jpg

vs FeixeLazer inferno

だいぶ内容はよかった。ファーストをもっととっていきたい。

個人的におもったことは、デブ声さんがあんなドヤ顔でミニクリップ出してるから、
強いのかと思ったら、そこまでだった。

あと、最近minecraftにはまっています。
今の風景がこれ↓
minecra.png

左奥のやつが、駅で、右の方の丸石のがカカオ豆製造機です(*´`)

だれか一緒にやりませんか??

うぉーあいにー!!

Snapshot_20121110_2152430.jpg

vs SeLeNe d2

つまんなかった。

Snapshot_20121110_2245190.jpg

vs Freezekeep inferno

またもやつまんなかった


今日はつまんあい試合しかなかった

でんだるくすべらぁ~

Snapshot_20121109_2213400.jpg

vs Quidfaciam 16-2 dust2

まぁなんとも言えない試合でした。収穫なし。

Snapshot_20121109_2246410.jpg

vs DisMissaL 16-4 nuke

Tスタートで4本しかとたれなかったからよかったんじゃないかな。

Snapshot_20121109_2330260.jpg

vs INTAKe 10-16 inferno

単純にAIM負けしてた。ファーストキルの重要さを改めて実感した試合だった。

あと個人個人が勝負しすぎな場面があったのでもっと待っていいと思う。

最近SF2とかAVAもやってるんで誰か一緒にやってください!・゜・(ノД`)・゜・




うんにゃ~

Snapshot_20121108_2223160.jpg

vs bit彡empire 16-2

Snapshot_20121108_2313430.jpg

vs ぼっちのきょうや 15-15

SSはここまでにしてー、

いい歌見つけました!

↓原曲


んでこっちが僕の好きな赤飯ver.↓


いじょー!

久しぶりの活動結果

Snapshot_20121107_2244400.jpg

vs VelleVague de_dust2

内容としてはいい感じだった。

Schwein「aite yowasugi warota miss」(first round)

ファーストのUSPは強かったけどあとは豚だったねSchweinさん^^


Snapshot_20121107_2345030.jpg

vs ReGenesis de_inferno

CTでキャットとショートから何回もA側潰されてたから直さないと。。

毎回思うけど、周りがうまいから学ぶことがたくさんある!吸収できるものは出来るだけ吸収しよ!

CUT!!!

veniさんとzaoldyeckさんが主催するCSOのオンライン大会「CUT」が開催されます!

僕も参加することにしました!

一緒にでるメンツ 

* KiriToLy       

* St0rm

* Reclu

* S0uL

* Alice saver

この5人でやっていきます。

これからたくさん試合してみんなの連携とか癖とかいろいろ理解して
ベストな状態で大会当日迎えたいですね。

あと補欠にBiOZONEがいますね。なんか横浜から北海道に帰省して
PCがまだ横浜ということなので、補欠となりました。

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
