12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
   



混合2試合

まずはCSOの方で1試合した

Snapshot_20121229_2148120.jpg

vs NeFFyz 16-4 win de_nuke

しのみやさんがいい人そうだった!gg

もう1試合はcs1.6でLienが相手だったんですがボロ負けしました。

St0rmさんとはあんまBで合わないな。

ぶっちゃけ考え方が全く違うからすんげえやりにくい。

まぁもっとうまくならなあかんですね。


紅白したよー

Snapshot_20121228_2326410.jpg

卍乂升隊長卍乂ってアカウントでやってましたー(*´`)

久々の試合だたけど楽しく出来た!w

Spamanさんうまいしおもしろいわwwww

さて、今日も紅白したんですけど、最近全然活動してないです。

してない以前に僕のネットが切られるか切られないかってのが一番の問題なんですけどね(´;ω;`)

赤点なんて取らなければよかった(´;ω;`)

でも専門志望なんだし年間で赤つかなきゃいいじゃん!

れくるさんの親に憧れる(´・_・`)。

あとAVABOX(金)あけたらストライカーでました!ストライカー強いよ!近距離一発だよ!w

最後に、冬休み中暇なんで混合とか紅白とかたくさん誘ってください✌( ◔౪◔)✌!!!!

それではおやすみなさい( ლ‿ლ)

暇だしこうしーん


最近課題に追われてる毎日です@@;

夏休みの課題をださなかったら冬休み明けに絶対出せ!さもないと留年だっていわれちゃいましてね(~ω~;)

まぁでもCSとかはやめられないけどw

もうすぐFCLだなーって思ったら今月末にネット切られる可能性大!

やばばばばwwww

僕の代わりにSt0rmくんがいるので心配はないんですけどね。

そういえば年明けにマイクラが大型アップデートするらしいですね!!

ここはなんとしても交渉しなきゃな!

そろそろ眠くなったのでおやすみみなさん!('A'*)

hっふfご9fはおいfhそp!!!!!

Snapshot_20121216_1647260.jpg

vs SchwarzKatz nuke


死ね雑魚とかいわれた。✌( ◔౪◔)✌✌( ◔౪◔)✌✌( ◔౪◔)✌✌( ◔౪◔)✌


最近Keiji君が公園に出没してるらしいので皆さん気をつけてください!
けいじwwwwwwwww

12/11のツイートまとめ

kiritoly

【定期】混合クラン:漆黒のセーラームーンメンバー募集中です!暇なときに試合したいなーって人は是非! skypeID KiriToLy に声かけてください!
12-11 23:37

しゅんしゅんはマジキチ
12-11 23:19

@csosakai わっつでぃす
12-11 23:15

すとーむのアイコンみたいなやつってどうやってつくんの
12-11 23:14

ぐへへしたい時に使ってね~ ぐへへ~(^p^) http://t.co/wLQIPG6V
12-11 23:12

経験値が16になったよ
12-11 23:12

5回もぐへへ~できた!ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)
12-11 23:12

ぐへへ~~~~~(^p^)
12-11 23:12

ぐへへ~~~~(^p^)
12-11 23:12

ぐへへ~~~(^p^)
12-11 23:12

続きを読む

CS活動1日目


今日はCSで1試合した

nuke 16-5 だったかな?

Tスタートで5本しかとられなかったから良かったと思う。


だれかKFしましょう。

久々更新!!



まずは試合結果から~
Snapshot_20121208_2347190.jpg

vs どっか 

Snapshot_20121208_2049330.jpg

vs TeamFallBack nuke

Snapshot_20121208_2158200.jpg

vs ちょめ林田  inferno

Snapshot_20121209_0109100.jpg

vs Zilch


最近なんもすることなくて暇です-_-

だれかAVAでもSF2でもSAでもいいんでしましょうよ~゚(゚´Д`゚)゚

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
