01
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
30
31
   



なkjbんふぉjhbふぉbgbはおあ

試合したよ。

1試合目はどこか忘れたけど負けた。

2試合目
Snapshot_20130129_2244430.jpg

以上

もうすぐCUTですね


今日試合しました。

2試合とも負け。完全に連携とれてないし、個々が劣化してる。

とりあえず2試合目のinfeはAIMだけよかったけど間抜けな死に方が多すぎた。

もう少し考えないとあかんですわ。

あと攻め方も雑だしダメなとこばっか。1日2試合は少ない気がする。

もっと試合して連携取らなくては。

と思うけどみんな疲れてるし、学校とかあるからなかなか厳しいのかな。

とりあえずCUT#2終わってもFPSは続ける。

もうなにもかもだるい

 

CSOの混合したんだけど

DetnatioNをつったら、はー?とかでとねーしょんとか...とか文句言われてやる気なくなった

自分たちより弱いとことやって何が楽しいのか。なにが学べるのか。

そしてどうせ混合なんだから弱いとことやろうみたいなことを言う人とはやりたくない。

少しでも意味のある試合をしたい。

久々のCSO

 

最近身内でずっとLoLばっかやってます。

でも今日はもうすぐCUT#2があるので久々に試合しよう!ってなったけどメンバー2人がいない!(そうるくんはFCL)

んで急遽きるびすくんを入れて試合しました!1試合目はよくわかんないとこと試合して16-2?(SSなし)

そしてふざけ切った試合から一変して老後様と試合!
<Snapshot_20130119_2306000.jpg

最初CTスタートで9-6で折り返したがTRでファースト落としてそこからちょいちょいラウンドとってたけど最後の方は完全に流れもっていかれてた。
投げ物とか連携に関しての反省点はあったが、所詮混合なので早く大会メンツで試合していきrたいですね。
そして今後の目標はとりあえず老後を破ること!

ではGL!!!

やあやあ


CUT#2登録完了しました。

メンツは KiriToLy Reclu ASASE SouL Alice です。

でももうすでにやる気0。CSOあたんない。らぐい。無理。萎えた。はいおつーwwwww

あととっても仲良しなLefterがぼくのムービー作ってくれました!


今はなき「一一切り取り一一」のアカウントですね。。かれこれ半年くらい前のシーンです。

それにしても投げ物のmissが多いっすねwww

今はもう克服してるんで大丈夫ですけどね!

感染性胃腸炎つらいだるい頭痛い

FCL1回戦目


ということで1回戦目無事終えることができました。

試合当日というのに1時間前までみんなでLoLして、当然のごとく作戦などなく、挑みました。

その結果16-10で勝利!個人的にはTR糞でしたがCTが結構よかったです。

TRでショットガンとMac10使ったのは楽しかったです^^

そしてTSもあいかわらず盛り上がってて楽しかったですヾ(❀◕ω◕)ノ

さて、次はいよいよ4dnとnukeで試合です。そのあとにLien.Aとtrainで試合。

正直勝てる気はしませんができる限りのことをして悔いのないように戦いたいです。

それではおやすみなさい(=´ω`)ノ

明日はFCL初戦

 
いよいよ明日はFCLの初戦ですわ。

相手はLien.A、できる限りのことはしますわ。

そして今日はCSで1試合してあとはLOL。

だんだんCSよりLOLのが楽しくなってきましたわ。

れくるさんとあさせの気持ちがわかってきましたわ。

27日の代々木なんですが、ちょうど全国商業簿記検定とかぶるでありますわ。

あさせがいけるなら検定さぼって代々木いくざます。

そしてみなさんが一日も長く生きられるように祈ってますわ。

ではGood Luck!!!

(´◉◞⊖◟◉`)


昨日の昼にDetonatioNさんと試合しましたー
Snapshot_20130104_1718260.jpg

mapはinfernoです。16-7で勝ちましたが、相手のPCがカスだったらしく、あとネカフェで喋れなかったらしいので今度はしっかりとした環境で試合してもらいたいですね

ブラセラメンバー紹介!

Master KiriToLy

このクランを立てた頼れる男前マスター。だれよりも強く優しい存在。ただの神。付き合って2ヶ月になる彼女がいる。
「はぁ?あいつ絶対ハイスペックだろ!え?あぁ低スペか。」

SubMaster Reclu

最近彼女が出来たらしくイチャイチャしてなかなか試合に参加しないただのヤリチン。試合中にもシコっているありさまである。
「あ、またちんこでちゃったwwwwwwブッフォwwwwwwwwwwウェwwwwwwwwwwwウェwwwwwwwwww。ちょっと彼女とテレフォンセックスしてくる」

SubMaster SouL

ただのガキプレイヤー。笑い方がッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!FCL開催さんくす!
「ピョー!DEワンパンしか入らねぇwwwwwピョー!カナチャーーーーーーーーーン!!!」

SubMaster Alice

野球命!最近子供生まれました!名前はかなちゃんです♡あーつし君!っちゅ♡
「挿れる前にイクとかGGだわ。セックスレスなう」

SubMaster St0rm

プロゲーマーに暴言を吐いた厨房ゲーマー。受験が控えてるにもかかわらずゲームばかりしているアホ。よく出すぎて死ぬ。
「としょきゃんにゃう!としょかんにゃう!あーーーごめん!やらかしたーーープッ!(屁)」

SubMaster ASASE

自慢のAIMがあるのにもかかわらずLOLばっかしてる。ただのおっさん。今年で3歳になる娘がいる。名前は響子
「あー今日シコったからあたるわー。マンチョマンチョマンチョマンチョ」

SubMaster Fleib

スリランカ王国の帰国子女。こいつはいろんな肩書きを持っている。大佐、民兵、スパイ、親善大使、猿などの肩書きをうまく利用して日本の不法滞在をまぬがれている。そしてAIMが強いが脳筋。
「あーまた右腕に7.20mmの弾もらったよ。いってぇ。けどオナニーとまらねぇぇぇぇぇwwwwwwwwww」

SubMaster Clove

エロゲとアイマスとLOL大好きNoob。北海道で毎日雪を食す。そして吐く。の繰り返し。
「あれぇ?ちょっとぉ?あ、あぁん///あぁぁぁん/////イクゥゥゥゥゥゥゥ////////」

SubMaster HKUSP23

ガキンチョスーパーアルバイトAIMer。でももうバイトやめるらしい。大事な所でやらかすが、どうでもいいとこでkillをごっそり持っていく。KD厨。子持ち。
「やべー俺豚ってるわー。ちょっと!あっち行ってよ!俺の息子なんだからおとなしくしてなさい!」

SubMaster BiOZONE

前Lienに入っていた。前までは強かったが、だいぶ劣化している。今となってはただの雑魚。そしてのんべえ。きもい。

「あーわこついらっしゃーい。え?じゃいあん?まって。いくよ?いくよ?ノビタ!オイ,ノビタ!・・・・・・・」

SubMaster S0nicN

ただのキチガイ。最近の劣化が激しい。真正キチガイ。
「あははははwwwオナニーしたからwwwwwAIMがwwwwww悪いwwwwwwあははははwwwwwwwwwwwwww」



ちょいっす!

今日もCSOの方で混合してきました!

Snapshot_20130102_2209440.jpg

vs FaM1Ly 16-3 win! de_inferno

なんかファミリーってinfeくっそ強いみたいなこと噂で聞くからビビってたら相手混合だったんだって。

ふぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

まぁCSOなんて置いといて!最近 「 Fate/Zero 」 にはまりました!
Fate1.jpg

きりつぐの回想シーンみたいなとこと、まいやさんが死ぬとこで泣きそうになった(´;ω;`)

だれが主人公なんだかよくわかんないんだけど、たぶんSaberかな?

とにかくはまりました!見てない人は是非見たほうがいいですよ!(☝◔ ౪◔)☝

そして今季は、はがないNEXTとかたまごなんとか?みたいな面白そうなアニメばっかでSAOの2期までだいぶ楽しく過ごせそう(*^ω^*)

そして僕は3学期の期末テストの会計で50点くらい取らないと留年の危機なんでしっかり気を引き締めなきゃいけない年始になりそうです(´△`)

そしてバイト初めてハイスペック買うぞ!って目標立てたんで頑張ろうとおもいまーす!

それではみなさん良い1年になりますように!

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
