11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブラセラメンバー紹介!

Master KiriToLy

このクランを立てた頼れる男前マスター。だれよりも強く優しい存在。ただの神。付き合って2ヶ月になる彼女がいる。
「はぁ?あいつ絶対ハイスペックだろ!え?あぁ低スペか。」

SubMaster Reclu

最近彼女が出来たらしくイチャイチャしてなかなか試合に参加しないただのヤリチン。試合中にもシコっているありさまである。
「あ、またちんこでちゃったwwwwwwブッフォwwwwwwwwwwウェwwwwwwwwwwwウェwwwwwwwwww。ちょっと彼女とテレフォンセックスしてくる」

SubMaster SouL

ただのガキプレイヤー。笑い方がッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!FCL開催さんくす!
「ピョー!DEワンパンしか入らねぇwwwwwピョー!カナチャーーーーーーーーーン!!!」

SubMaster Alice

野球命!最近子供生まれました!名前はかなちゃんです♡あーつし君!っちゅ♡
「挿れる前にイクとかGGだわ。セックスレスなう」

SubMaster St0rm

プロゲーマーに暴言を吐いた厨房ゲーマー。受験が控えてるにもかかわらずゲームばかりしているアホ。よく出すぎて死ぬ。
「としょきゃんにゃう!としょかんにゃう!あーーーごめん!やらかしたーーープッ!(屁)」

SubMaster ASASE

自慢のAIMがあるのにもかかわらずLOLばっかしてる。ただのおっさん。今年で3歳になる娘がいる。名前は響子
「あー今日シコったからあたるわー。マンチョマンチョマンチョマンチョ」

SubMaster Fleib

スリランカ王国の帰国子女。こいつはいろんな肩書きを持っている。大佐、民兵、スパイ、親善大使、猿などの肩書きをうまく利用して日本の不法滞在をまぬがれている。そしてAIMが強いが脳筋。
「あーまた右腕に7.20mmの弾もらったよ。いってぇ。けどオナニーとまらねぇぇぇぇぇwwwwwwwwww」

SubMaster Clove

エロゲとアイマスとLOL大好きNoob。北海道で毎日雪を食す。そして吐く。の繰り返し。
「あれぇ?ちょっとぉ?あ、あぁん///あぁぁぁん/////イクゥゥゥゥゥゥゥ////////」

SubMaster HKUSP23

ガキンチョスーパーアルバイトAIMer。でももうバイトやめるらしい。大事な所でやらかすが、どうでもいいとこでkillをごっそり持っていく。KD厨。子持ち。
「やべー俺豚ってるわー。ちょっと!あっち行ってよ!俺の息子なんだからおとなしくしてなさい!」

SubMaster BiOZONE

前Lienに入っていた。前までは強かったが、だいぶ劣化している。今となってはただの雑魚。そしてのんべえ。きもい。

「あーわこついらっしゃーい。え?じゃいあん?まって。いくよ?いくよ?ノビタ!オイ,ノビタ!・・・・・・・」

SubMaster S0nicN

ただのキチガイ。最近の劣化が激しい。真正キチガイ。
「あははははwwwオナニーしたからwwwwwAIMがwwwwww悪いwwwwwwあははははwwwwwwwwwwwwww」




Secret

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
