08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やあやあ


CUT#2登録完了しました。

メンツは KiriToLy Reclu ASASE SouL Alice です。

でももうすでにやる気0。CSOあたんない。らぐい。無理。萎えた。はいおつーwwwww

あととっても仲良しなLefterがぼくのムービー作ってくれました!


今はなき「一一切り取り一一」のアカウントですね。。かれこれ半年くらい前のシーンです。

それにしても投げ物のmissが多いっすねwww

今はもう克服してるんで大丈夫ですけどね!

感染性胃腸炎つらいだるい頭痛い

No title

きりとりさん昔から強いかったんですね・・・

りずむさんの編集のセンスもすげえw



あとよかったら相互リンクおなしゃす
http://ahyakure.blog.fc2.com/

Re: No title

> きりとりさん昔から強いかったんですね・・・
>
> りずむさんの編集のセンスもすげえw
>
>
>
> あとよかったら相互リンクおなしゃす
> http://ahyakure.blog.fc2.com/


全然強くないです><

これから強くなるために頑張らなきゃです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相互リンク完了しました(。・x・)ゝ
Secret

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
